#ひまりずむ

自由気ままに

2021-01-01から1年間の記事一覧

【競馬】本日のジャパンカップについて

どうも、ツインターボ激推し君です 実は今日、GIレース"ジャパンカップ"が開催されたですよ~結果やいかに まあ、ダブルジェット師匠が負けるはずがないけどね 予想 結果 ・予想 ・結果 予想 GIジャパンカップ2-7-42-4-92-7-9— ツインターボ激推し君 (@twint…

ビートセイバーやらないか?

VRゲームと聞いて読者の皆さんは何を思い浮かべるだろう。 おそらく多くの人はFPS等のゲームを思い浮かべるのではないかと思う。 SAOのようなMMORPGを思い浮かべる人もいるかもしれない。 僕は真っ先のSAOを思い浮かべた。 音ゲーを真っ先に思い浮かべる人は…

3月6日

生まれた日です 以前、巷で流行ったあの歳になりました。 www.youtube.com 21年目も変わらずよろしくお願い致します。

ガルパのイベントを100ランするにあたって

ガルパ100ランなんて余裕じゃん そう思っていた時期が私にもありました。

わたし、ブロガーになります!

ええ、タイトルの通りです はい…ということで以下お品書きです ・ブロガーになるとはどういうこと!? ・ブログって具体的に何を書くつもりなの!? ・てかLINEやってる? ブロガーになるとはどういうこと!? A.ブロガーになるということはつまり、ブログを書…