#ひまりずむ

自由気ままに

わたし、ブロガーになります!

ええ、タイトルの通りです
はい…

ということで以下お品書きです
・ブロガーになるとはどういうこと!?
・ブログって具体的に何を書くつもりなの!?
・てかLINEやってる?

ブロガーになるとはどういうこと!?

A.ブロガーになるということはつまり、ブログを書くことですね。
一般的な情報によるとブロガーのほぼ全ての人は記事を書いてるみたいです。つまり、ブロガーは記事を書くんだと思います。
(某構文みたいですね。)

ブログって具体的に何を書くつもりなの!?

A.ノープランです!

というのはうそで僕が最近やってるVRゲーム「Beat Saber(ビートセイバー)」や「マリオカート8DX(アプデはよ)」について個人的な見解を含めながら書いていこうかなと思います。

てかLINEやってる?

A.やってる!てかTwitterの方がモチベ高いからTwitterの方がいいな!!

こんな感じですかね。
次回はバンドリのイベントを100ランした時の経験談や感想、その他諸々について語ろうかと思います。

ではでは